プロフィール

大和人

  • Author:大和人
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



御食い初め

IMG_2293.jpg
うちの子も元気に育ち、無事に御食い初めを行うことができました。
尾頭付きは近くのスーパーで予約しておきましたが、赤飯、煮物、お吸い物は手作りで用意しました。

御食い初めの最中は、本人はよくわかっていないようでしたが、終始ご機嫌でした。
途中で大きなおならをして笑いをとるシーンも...
おばあちゃんの持ってきた顔認識機能付きの最新のデジカメは、なぜかお赤飯を顔と認識してしまうらしく、孫にピントを合わせるのに苦労していました。

子供ができるまでは御食い初めなんて、知りませんでした。子供と一緒に少しずつ勉強しながら成長させてもらっています。これからも元気に育ってください。

| ホーム |


 BLOG TOP 


