プロフィール

大和人

  • Author:大和人
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


愛と勇気

先日、後輩の結婚パーティに出席してきました。
まじめでいいやつなんですが、愚直で、女性と話しているところを誰も見たことが無いような奴でした。
そんな男が、海外出張先で知り合った一回りも若い女性にアタックをして、無事ゴールインしました。それにしてもものすごい勇気だな。
国際結婚なのでいろいろ大変なこともあるかもしれないが、これからも2人の愛と勇気で乗り切っていくに違いない。
おめでとう。
IMG_0892.jpg
スポンサーサイト

<< 春までもう少し | ホーム | ハリーポッター第7巻予約しました。 >>


コメント

パ~子です!!元気い?会ったこともない人だけれど、なんだかとってもしあわせになってほしいと思いました。国際結婚OK OK !!おしあわせにい!

パー子さんこそ、元気そうで。
しばらくブログが更新されないから心配していたけど、やっぱりパラオだったのね。パラオ旅行記楽しみにしているよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


