プロフィール

大和人

  • Author:大和人
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ハリポタ完読

と言ってもすでに随分と前の話になってしまうのですが、ハリーポッター第7巻読み終わりました。
登場人物が多すぎて、こいつは敵なのか見方なのかとか思い出すのが大変でしたが、なかなか面白かったです。特に後半からエンディングにかけての盛り上がりはさすがです。1巻からのいろんな複線が絡み合って、ああだの、こうだのなって最後は...?
前作では、バルデモードの生い立ちが書かれていましたが、7巻では、ダンブルドアの過去に大きく触れています。
ちなみに、最後の章にバルデモードとの戦いが終わったあとの世界が書かれていますので、誘惑に負けてそこから読んでしまわないようにしましょう。
Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7) (UK) Adult edition Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7) (UK) Adult edition
J. K. Rowling (2007/07/21)
Bloomsbury Publishing PLC
この商品の詳細を見る

多読のお勧め度 ★★★★★

<< ペーパバック入門 | ホーム | 石垣の海 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


