プロフィール

大和人

  • Author:大和人
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



子供の日

GWに妻と娘と一緒にこどもの国に出かけてきました。
緑がたくさんあって、面白そうな遊具がたくさんあって、動物もいて、小さい子にはとても楽しそうなところでした。人工の楽しませてくれる演出たっぷりのアトラクションもいいけど、子供が自分で遊び方を見つけることができる場所もいい。
特に、印象深かったのはトンネル。街灯もない薄暗いただのトンネル。でも、音が響くから子供たちは皆大声を出して叫んでるし、「おばけー」と叫びながら走り回り、大人にぶつかってる子供もいる。ただのトンネルでもとても楽しいんだね。
秋になって、娘が上手に歩けるようになったらまた行きたいな。
IMG_3144.jpg

<< First Shoes | ホーム | さくら >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


