プロフィール

大和人

  • Author:大和人
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今年も沖縄へ

IMG_4007.jpg
今年も妻と娘を連れてクラブメットカビラに行ってきました。
幸いにも天候に恵まれ、海やプールで楽しい日々を過ごすことができました。クラブメットカビラは、子連れの家族にもいろいろと気を使ってくれるので、沖縄に行きたいけど、子連れだと行きにくいという方にお勧めです。現に、私たちが滞在したときも半数以上は幼児を連れている家族でした。
食事もビッフェスタイルで好きなものを好きなだけ取ってこれるので、子供に取り分けるために子供が食べられるものを頼まなきゃといったことがありません。テーブルも、家族だけでとか、大きなテーブルで他のゲストと一緒にとか、わがままを聞いてくれます。去年訪れたときは、周りに迷惑をかけるかもと思い、家族だけで食事をしてたのですが、今年は大きなテーブルで食事をすることにしました。現地のスタッフ(G.Oと呼ばれている)も一緒に食事をしてくれて、楽しい話をすることができました。また、飲み物をとってきてくれたりとか、いろいろと世話を焼いてくれるのも助かりました。
来年はキッズクラブに預けてみようかな。
スポンサーサイト

<< Merry Xmas | ホーム | バタ子さん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


