プロフィール

大和人

  • Author:大和人
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


やっちまった

TOEICの試験、受けてきました。

受けたことがある方はご存知と思いますが、TOEICの
試験の初めに英語で説明が流れ、その後リスニング
のテストが始まります。
私は姑息にも、その説明の間に、後ろの方の問題に
目を通していました(前回はこの作戦が成功して、
リスニングが楽だったもので)。
説明が終わったところで、先頭に戻って問題を解こ
うとすると答えがわからない!

TOEICの初めの問題は、テスト用紙に載っている写
真の説明として適切なものを、読み上げられる選
択肢から選ぶというものなのですが、どの選択肢
も適切ではない!
よく見ると違う写真を見てました(涙)。
やはり姑息なことはするものではありません。

次回は気をつけよう。
スポンサーサイト

<< はりぽた400ページ | ホーム | Won-Won >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


