プロフィール

大和人

  • Author:大和人
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


買っちゃいました

一眼デジカメがずっと欲しかったのですが、
この前ついにEOS KISS Degital Nを買っちゃいました。
EOSKISS

カメラ屋に行っては、いろんなメーカのカメラを触りまくって
機能やら値段やら比べていたのですが、最終的に勝ち残ったの
がEOS KISS Degital N。シャッターを半押ししたときの感覚が
気持ちいいのが勝因でした。

でもって、いろんなお店の値段を比較したのですが結局アマゾ
ンで購入。レンズ付きで、108,800円にキャンペーンで10,000円
引きの99,800円(今確認したらアマゾンのキャンペーンは終了し
た模様、残念)。
プラス、7,500円のアマゾンクーポン券のキャッシュバック(ア
マゾンのクーポンは家電量販店のポイントと違って利用期間が
1ヶ月なので注意が必要)。
さらにキャノンのキャンペーンで2006年1月9日まで、10,000円
キャッシュバックとなれば買うしかないとアマゾンの購入ボタン
をポチっと押してしまいました。

当面は陸上の写真だけですが、いっぱい撮ってここに載せる予定
です。
スポンサーサイト

<< いざ鎌倉へ | ホーム | ちょんだらぁ >>


コメント

おお さっそく載せたね 写真楽しみにしてまああす!

ようこそパー子さん。
いや、ほんと楽しいよ。写真撮るの。
パー子さんの気持ちが少しわかる気がする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


