プロフィール

大和人

  • Author:大和人
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



紅葉の見頃

momiji2
鎌倉に紅葉を見に行ったのは先週末のこと。
紅葉の見頃って11月ぐらいかと思ってたけど、鎌倉の見頃は
もっと遅いらしい。先週末の時点でまだ紅葉していない場所
もありました。
まだ、紅葉を見てない人、今からでも間に合うかもよ。
鎌倉駅を降りたところに、ボランティアの観光ガイドさんが
います。そこで、今何処が見頃か教えてくれます。
ガイドさんは英語も堪能で、外国の観光客相手でも臆せず、
ガイドしてます。えらいです。
僕達はというと、目の前にいた別の観光客の方へのガイドを
盗み聞きして、建長寺、鶴岡八幡宮、長谷寺を廻ってきまし
た。

<< ミサイル防衛とサンタクロース | ホーム | いざ鎌倉へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


