プロフィール

大和人

  • Author:大和人
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


東京散歩 その2 東京タワー編

続いては東京タワー。
IMG_0274.jpg
実は今まで登ったことありませんでした。いつでも行ける名所にはなかなか行かないものです。
でもって、東京タワーから下を見下ろした風景。
IMG_0279.jpg
しゃがんで床面を一生懸命カメラ構えて撮ってたので、変な人に思われたかも。
下りのエレベータはいっぱいだったので、階段で降りることに。
むき出しの壁には主要テレビ局の名前のケーブルが見えました。
東京タワーの本来の機能である電波塔の役目をしっかり果たしているようです。でも第二東京タワーができるとその役目も終わってしまうのかな。
そう思うと、東京タワーの取り残されたような独特の寂しさ感に拍車がかかってきます。

一緒に行った妻は東京タワーのビル内にあるサンリオのお店が気に入った模様。ご当地キティがたくさんあることは知っていたが、新宿、六本木など都内の主要な場所ごとにキティがいるとは知りませんでした。
妻は国会議事堂をかぶったキティを購入してました。
スポンサーサイト

<< 東京散歩 その3 六本木ヒルズ編 | ホーム | 東京散歩 その1 麻布十番編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


