プロフィール

大和人

  • Author:大和人
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


東京散歩 その3 六本木ヒルズ編

ずいぶんとサボってましたが、東京散歩の続きです。
東京タワーの次にやってきたのは六本木ヒルズです。六本木の交差点を抜け、ヒルズにたどり着いたときには結構足にきてました。やはり階段を歩いて降りたのは間違いだったかも。
なぜそこまでして六本木ヒルズに行きたかったかというと、ここ、コールドストーンクリーマリーというアイスクリーム屋さんに行きたかったからです。
IMG_0283.jpg

荒川静香が40分待ちで食べたというアイスクリーム屋さん。
アイスクリームの種類と混ぜ合わせるものを指定すると、目の前で、冷たい石の上で(この辺が店の名前の由来)、しゃかしゃかとこねくり回してくれる、オーダーメイド感覚なのです。
ただ、僕達がたどり着いたときには、店の周りをぐるっとまわる人の列。こりゃ2時間待ちだわ、とこの日はあきらめて帰ってしまいました。
スポンサーサイト

<< 明日より沖縄 | ホーム | 東京散歩 その2 東京タワー編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


