プロフィール

大和人

  • Author:大和人
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



サイパン旅行記 その5

初日のサイパンでの夕食はにんにく屋グロットです。
今回の夕食の場所はすべて妻にお任せ。ネットでいろいろ探していたようです。詳しい場所まではわからなかったので、デューティフリーショップ(DFS)内にあるツアーデスクで教えてもらって、そこから徒歩で移動。思ったよりも近かく、DFSから十分歩ける距離でした。
料理の方はというと、名前のとおりにんにくたっぷりの料理ばかりでしたが、味のほうは日本人好みでGood!。
ここのオーナーさん、ダイビングを(それもかなり本格的に)やるらしく、お店の中は水中の写真でいっぱいでした。

その後、DFSの向かいのスーパーマーケットで翌朝分の食事を購入。
ホテルでの朝食は、朝から食べるにはつらい量が出てくるので、日本人には(特に朝早くからダイビングする日本人には)、スーパーで買っておくのがお勧めです。現地の食文化も体験できるしね。
迷った挙句、オレンジジュース、パン、クッキー、バナナ、りんごを購入。
いよいよ次からEOS-KISSの海デビューです。
写真は、サイパンの車のナンバープレート。よく見ると模様がかわいいのだ。日本もデザインを考えればいいのに。
IMG_0715.jpg

<< サイパン旅行記 その6 | ホーム | サイパン旅行記 その4 >>


コメント

ワタシもにんにくやグロット行ったよ 確かCカード見せると少しお安くなるんじゃなかったかしら
 いい写真です。こういうものに目を向ける人、いいっすよねえ しつこいけど人の旅日記ってほんと読んでて楽しいね ではまた

Cカード見せるとお安くなるって、知りませんでした。
パー子さん、早く言ってよ~。
次から、いよいよ海の写真シリーズが始まりますのでお楽しみを。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ナンバープレート (日本)最新情報

ナンバープレート (日本)ナンバープレート(''Number plate[英],License plate[米]'')は、自動車や鉄道車両などで、個別の車両を識別するために取り付けられた、標識板のこと。本項目では自動車のもののみ解説する。自動車(軽自動車以外の登録車)のものは正式には自動車


 BLOG TOP 


