プロフィール

大和人

  • Author:大和人
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから一年

IMG_3822.jpg
昨年、初めて娘と桜を見に行ってから一年。今年も桜の舞い散る季節になりました。
去年桜を見に行ったときは、何もしゃべれなかった娘が、「わんわん」「じょ~(象)」「おっと(お父さん)」「おった(お母さん)」と単語が口に出るようになり、あっというまに、「おっと、ちーじゅ(チーズ)、ちょうだい」と文章で、思いのたけを語ってくれるようになりました。
いろいろと、こだわりやわがままも出てきたけれど、父親として娘の成長が日々楽しみです。

節分も終わり

節分も終わり、雛人形の飾り付けを始めました。

IMG_3656.jpg

日ごろはいろんなものを触りたがる娘ですが、「大切なものだから触っちゃいけないよ」と言うと、素直に聞き入れてくれました。
今日はバンクーバーオリンピックの開会式。入場行進で手を振る選手団に、娘は「バイバイ」で応えていました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

メリークリスマス

IMG_3619.jpg
ことしも色々ありましたが、なにはともあれメデタシメデタシ。
それでは、メリークリスマス&良いお年を。

散歩。

IMG_3488.jpg

生まれたばっかりの頃は、把握反射で握り返してたのが、今では散歩に行くときに、手をつなごって握ってくれます。父親冥利に尽きる瞬間です。

お誕生日

IMG_3264.jpg
もう、先月のことになりますが娘が1歳の誕生日を迎えました。
妻が娘も食べることができる食材を使って、誕生日ケーキを作ってくれました(生クリームっぽく見えるのはヨーグルト)。折角、作ったのですが、このあと娘が熱を出してしまい、結局夫婦でケーキを食べることに。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。